マラソンはホントに人生の歩みだわ。田中智美2位、五輪ほぼ確実

スポーツ
スポンサーリンク

昨日の女子マラソン(名古屋ウィメンズマラソン)は、リオオリンピックの最終選考会。
たった1秒差で田中さんが出場をほぼ決めました。
マラソンで1秒差!! めったにないことですよ。

それにしても寒いですね~(T_T)
今この時間で、気温7度ですよ~(泣)
春が寄り道しちゃってるみたいで、
北風くん、頑張っちゃってますね(^ ^)
これで桜を見る楽しみがますます高まります!

週末も寒かったですが、みなさんはいかがお過ごししたのでしょう?
私は、自分磨きを絶やさないように、
午後はエステ→夕方はジム、と励んでまいりました。
時間を止めることは出来ないけど、
体を健康に保っていれば老化を遅らせることはできるから!
と信じて、これからも体は動かさなくっちゃ。

それにしても昨日の女子マラソン、
すごい展開でしたね~!
田中さんと小原さんのデッドヒート!
わずか1秒差で、オリンピックの出場権が変わるなんて、
痺れる試合でした。
マラソンで1秒差だなんて、勝負の女神はどちらに微笑むか
最後までわからないものですね。

今日は一週間のスタート日!
今週も週末のゴールまで、頑張りましょうね。
それぞれ良いレースになりますように。

友人が妊活中

私は二人の子宝に恵まれ、今は毎日子育てに奮闘中です。

そんな日々を送りながら「たまにはゆっくり過ごしてみたいなぁ」なんて、
音を上げるようなこと言っちゃったりしますが、
子宝に恵まれない夫婦にとっては大変贅沢なつぶやき。

私は妊活中、サプリを摂ってましたが大切な栄養素として、
妊活サプリにはマカ、そして葉酸があります。

妊活サプリの2大栄養素ですね。

最近の妊活サプリにはそれ以外にも妊活に必要な栄養素が
バランスよく配合されているので、安心して飲めます。

必要要素がオールインワンになったサプリもいくつか出てるので、
ちょっと調べてみたらいかがでしょうか。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました